おばたのお兄さんは、俳優の小栗旬さんのモノマネ芸でブレイク。 特に2005年に放送されたテレビドラマ『花より男子』で小栗さんが演じた花沢類の「まーきのっ」というフレーズで一躍有名に。2018年に山﨑さんと結婚しました。 どんなものだったのかというと…? おばたのお兄さんがこの写真を撮影して、山﨑さんに見せたところ、「めっちゃ加工してない!?(笑)」と笑っていたそうですが「実際まったくしてない」。 むしろ「休日に夫婦水入らずで僕が撮ったから、むしろ君の心の加工が取れてステキな『素』が映ったんじゃない?」と綴っています。 ちなみに、今回の写真は、Instagramにもアップされました。 写真とキャプションには、ハッシュタグが添えられ、「#夏休みは決まって #夫婦で旅行に行きます」「#久々にTwitterでバズってます #心が綺麗な人が多くて #ホッとするよ」と毎年恒例となっている夏休みの旅行を明かし、Twitterで多くの人から寄せられた温かいコメントに喜んでいるようすです。 今回の投稿には、約4000回リツイートされ、11万8000回を超える「いいね」が集まりました。 〈サムネイル:時事通信〉

                   1                   - 26                   1                   - 85                   1                   - 77                   1                   - 87                   1                   - 68