浜崎さんは「昨日はYouTubeたくさんの方が見てくださったようで、、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただきありがとうございました。笑」と、2件の動画をアップしました。 1つ目の動画では、生配信の中で浜崎さんに対して寄せられた次のような質問に答える様子を紹介しています。

≪あゆちゃんが歌番組に出ると、「顔が違う」とか「声が違う」とかいう人がいることに関して正直どうですか?≫

この質問に対して浜崎さんは 「正直どうですか?っていうか、私44歳だからね。21歳ぐらいのあゆを想像して、テレビ見られて『顔が変わった』『声が変わった』って、変わるでしょ!?20年以上経ってんだから!変わってなかったほうがおかしいよ!変わるっつーの!!」

とバッサリ回答。

かっこいい……!さすがあゆだ。

さらに2つ目の動画では、自身の人生観について語る様子も投稿されています。

「正解はないよね。無くていいんだよ。人生短いんだからもういいんだよ、答えのないことを永遠に考えていなくても」

ファンからは 「ayuちゃんらしい考えや発言は素敵でした」 「そりゃ年齢重ねれば顔や声が変わるのは当たり前だよね」   「あゆ最高!スッキリした」 「何度もこの言葉のところ見て励まされる」 などの声が寄せられました。

  44                                        - 61  44                                        - 95  44                                        - 78  44                                        - 55  44                                        - 53