1日限りの“再結成”を果たし、鈴木愛理さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんとともに5人で楽曲を披露したと萩原さんが9月10日にInstagramで報告しました。 「9月10日は℃-uteの日!」として、毎年この日を大切にしてきた℃-uteのみなさんからのサプライズ報告にファンは感動。 2017年の解散と同時に芸能界を引退した岡井千聖さんもそろっており、「いつまでもだいすきです!」「まさか5人揃った写真が見られるなんて」「9月10日9時10分に投稿とは…何年経っても°C-ute素敵すぎます✨」などの喜びあふれるコメントが寄せられています。

「解散しても変わらない関係」

9月2日に結婚式をあげた“まいまい”こと萩原さん。式の報告とは別に、この日に℃-uteメンバーが集結していたことを「9月10日」にインスタで明かしました。 子どもの頃からずっと一緒に過ごしてきた℃-uteメンバーたち。 私が結婚式を行う事を°C-uteのLINEに連絡させてもらった時みんなすごく喜んでくれて絶対行く!と言ってくれました..✨ みんな忙しいと思うし°C-uteが揃うことなんて難しいと思っていたからみんなが来てくれるだけでもすごく嬉しかったのにみんなが「余興とかあるの?やりたい!」と言ってくれて、ノリノリで色々決めてくれたみんな..😌 すっごく緊張したけど最高のYes!幸せだった!ほんとに楽しかったし幸せだった😩🤍 忙しい合間をぬい、「まいの好きなところ」をまとめたオリジナルムービーもサプライズで用意していました。愛の大きさに泣いちゃう……。 今はそれぞれ別々の道で頑張っているけどみんなで集まれば朝まで語るほど仲よしの°C-uteが本当にだいすきです..🤍改めてこれからもよろしくね🍮もうみんなに会いたいよ〜😩🫶🏻 わたしたちの絆も永く深いものだなぁと改めて思えて嬉しかったなぁ、、、。⁡ まいまいも、メンバーみんなもずっとずっとお幸せに!❤️💙💚💗💛

                                     - 33                                     - 33                                     - 50                                     - 45                                     - 4