友人や仕事仲間と出かけることもあるものの、「実のところ、ひとりが一番落ち着く気がします」と心の内をぶっちゃけた。 「ひとりは孤独ではないんですよね。自分の中の自分と話をしてる感覚です」「そして、他者ときちんと関わり合うためにも、ひとりの時間は絶対に必要なんですよね」と締めくくった。 めっっっちゃわかる…!人と一緒にいるときの自分と、ひとりのときの自分って気持ちがぜんぜん違うよね。 自分ときちんと向き合うことで、他人にもより優しくできる気がする。 「私も同じです!ひとり時間があるから、家族友人をより好きになれます!」 「「なんでもひとりで出来るって本当はとても大切なことですよね。だからこそ誰かと一緒のときの気持ちもとても大切にできるような」 「こんなにひとりが得意で良いのかなって思ったりする時もありますが、憧れのゆりこさんも同じならこれも有りなんだって…☺️」 「共感でしかありません☺️言葉にして下さりありがとうございます」 など、共感と称賛のコメントが多数寄せられている。 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                                               - 66                                               - 87                                               - 96                                               - 62                                               - 28