「ある時、彼が話しているときに僕は友人としゃべっていた。すると彼は僕の頭にバスケットボールを投げつけ、『観覧席を走れ』と怒鳴ってきたんだ」 「練習の残り1時間、観覧席を走り続けたよ」 —elizabethg20 「チームメイトの1人は幼いころ、ガムテープで口を塞がれた虐待の過去があり、それがトラウマとなって、深刻なPTSDに陥っていることが判明しました」 「コーチは、私たちが奨学金で通っていることを知って、自分は学生(の将来)を『掌握している』から何をしてもいいと主張していました」 「このようなトラウマがあったため、私はすぐに転校しました。奨学金は失いましたが、心の自由は手に入れました」 —hannapopt 「コーチは、学校が女性用のシングレット(上下一体型のユニフォーム)を注文しなければならないかどうか見極めるため、男性部員全員の前で、私にシングレットのモデルをさせました」 —chelseaaw 「親による練習の見学は許可されておらず、その練習中、彼はいつも僕たちの服をつかみ、嫌らしく触ってきました。信じられないほど不快でした」 「それに加えて、彼は学校に内緒で、ユニフォームやバックを『つけ』で購入していました」 「請求先は『生徒たちの親』にして、一部の親は同意していないまま代金を払わされていたんです」 —marykatemc14 「また、たとえ飲酒可能な年齢でも、炭酸飲料やアルコールは飲まないという契約にもサインさせられました」 「それ以来、体重が50キロほど増え、自分のボディ・イメージに対する問題をまだ抱えています」 —lexia47e9b2a07 「夫は超名門の私立大学に合格しましたが、コーチは彼を休ませなかった」 「彼がキャプテンだったこともあり、試合に出ない選択肢はなかった。ひざを曲げられないくらい何重にもテープを巻いて、できるだけ固定して試合に臨んだ」 「シーズン終了まであと2つという大事な試合で、夫はタックルされた。テーピングしたひざが剥き出しになり、転倒で肩も負傷」  「夫は泣き崩れていたけど、コーチがロッカールームに連れて行った。肩にテーピングして、試合を続行しろと」 「この試合で、夫の人生は変わってしまった。ひざは手術して無事だったけど、今も肩に後遺症が残っている」 「夫は大学の奨学金まで失ってしまった」 —witchyribbon84 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                             - 76                             - 86                             - 56                             - 92                             - 11                             - 88                             - 18