飼い主の「柴犬ゆきみ」さん(@yukimi_shiba)がTwitterに写真を投稿したところ、5700を超える「いいね」が集まりました。 「キュン死する❤️」「本気で癒された」と大きな反響が寄せられています。 注目の投稿がこちらです!

BuzzFeedは柴犬ゆきみさんに話を聞きました。

わんこの名前はゆきみちゃん。マイペースでちょっぴり頑固な2歳の柴犬です。 最近寒くなってきたからか、よく飼い主さんの寝床を奪うというゆきみちゃん。 「二度寝防止になる」とはいえ、眠い日もあるのでは…?寝床を奪われた後はどうしているのでしょうか? どんな時もゆきみちゃんファースト!狭いスペースで寝ている飼い主さん、優しすぎます🥹 もう少し寝たい日は、どかして寝ることはせず、空いてる狭いスペースで寝ることが多いです。 たしかに眠れないのは困ってしまいますが、こんなにかわいい子が犯人だったら許しちゃいますよね😇 投稿への反響については「ありがたいです!犬と暮らしている方は特に共感してくださったのかなと思いました!」とコメントしました。 飼い主さんとゆきみちゃんの平和な日常がこれからも続きますように…😌💕

                                       - 35                                       - 31                                       - 16                                       - 55                                       - 90