長男「いや、お前、オナラしたろ? 人のせいにすんなよ!」 どうやら、車内には“オナラ”のようなニオイが立ち込めていた様子。どこにでもありそうな兄弟の会話にほっこり……! 次男「えー、してないよ! ママした?」 オナラ疑惑は、ついに母である板谷にまで飛び火! 家族だから当然と言えば当然だけど、女優に「オナラした?」って聞いちゃうの!? 板谷は「してません!!」と否定しながらも 「母だけが知っている」 「大量の銀杏を購入し車内に香りが漂っていることを。むはは」 とコトの真相をイタズラっぽくつづっている。 車内に大量の銀杏……それは疑われても仕方ない!!! でも、おいしいのよね〜〜! 「めちゃくちゃ疲れていたのですが、笑って元気出ました😂😂👏🏻」 「会話おもしろい! 兄弟っていいですよね🤭ママした? はヤバい🤣」 と、明るい板谷につられて笑顔になってしまうファンが続出している。 「少し前までこんな日は公園やらなんやら連れてって大騒ぎしたのになぁ」 「秋はあかん、涙もろくなりますから」 と、成長を感じてしみじみと投稿。子どもが大きくなるのは、あっという間って言うもんね……! 板谷は、2008年に長男を出産。2012年には次男を出産し、現在2児の母である。

                                        - 27                                        - 20                                        - 53                                        - 97                                        - 57