今回はその中からパスタ付きのランチを注文してみました。 バジルの爽やかな香りが夏にぴったりです。 ランチプレートにパンケーキが付いているなんて…星乃珈琲さん、やってくれるな! 玉ねぎの甘さやベーコンの塩気など、素材の旨味がしっかりと感じられ、一度食べるとヤミツキになる美味しさです。 バジルの爽やかな風味が心地よいですよ~! バターをたっぷり付けて食べれば至福の味わいに。 小さめのサイズ感でしたが、お腹も心も大満足でした~! いろんな種類を少しずつ食べたい方にはオススメですよ。 星乃珈琲のランチでパワーチャージしちゃってください! 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★☆ コスパ ★★★★★ リピート ★★★★★ スポンジ生地とチョコクリームのみというシンプルな組み合わせ! どこから食べてもチョコ味という、まさにチョコレート好きにはたまらない一品です。 また、このケーキの特徴である生地のやわらかさとチョコクリームのなめらかな食感は、一度食べたらファンになってしまうかも。 こんなに美味しくて300円とは…コスパ抜群です! 味 ★★★★☆ 甘さ ★★★★☆ コスパ ★★★★★ リピート ★★★★☆

                                           - 68                                           - 11                                           - 25                                           - 74                                           - 7