伊藤のように、アラームを設定したり、写真フォルダを見て、アラーム画面のスクリーンショットがされていたことに気づくという経験がある人も多いのでは? 「あるあるですね~」 「うちもめちゃやります😂😂写真フォルダ見て気付く。。。笑」 「いいねを無限に押したいくらいわかります😂」 「私も今日止めるはずがスクショしてました笑」 「私はスクショしたことはないけど、アラーム止めるの何度も失敗して、一生スヌーズの時はあります」 「仲間ですね」 などの共感の声とともに、同じくスクリーンショットをしてしまった証拠写真を載せるファンが多数見られた。

                                                 - 71                                                 - 41                                                 - 15                                                 - 57                                                 - 28                                                 - 84                                                 - 62