中川さんは「『セーラームーンの衣装ですか?』ってみんなに突っ込まれました😂🌙」と3枚の写真をアップしました。 中川さんは人気アニメ『セーラームーン』の主人公の決めポーズをした写真や、ピアノを弾いている様子の写真を投稿しました。

さわやかな青色で、赤いリボンがアクセントになっているかわいいセーラー服。この衣装は1月15日の20時から放送された、CX『呼び出し先生タナカSP』に出演した時の衣装とのことです。

それにしてもかわいすぎるよ~😭♡ 学校にこんなかわいい子いたら好きになっちゃうね……!

ネット上では 「すごく似合ってる~かわいい!!!」 「突き刺さる可愛さ」 「月野うさぎちゃんだ!」 「しょこたんだったらセーラーキャットかな」 などのコメントが寄せられました。

中川さんは昨年の12月にファンクラブイベント「貪欲会18」で披露したという、人気アニメ『チェンソーマン』のキャラクター・マキマの、コスプレ写真をInstagramに投稿していました。

めっちゃ似合っててかっこいい~! どんなキャラクターのコスプレも着こなす中川さんの次回作が楽しみですね♡

                                         - 42                                         - 85                                         - 12                                         - 90                                         - 71