視聴者から寄せられた大人な悩みごとに生回答するというもので、今回は大人たちの恋愛相談に乗りました。 《28歳ですが、彼氏ができたことがありません》 《周りはどんどん結婚していきます》 《マッチングアプリや合コンなどに参加するのですが、全く出会えません。自分の何が悪くてこんなに出会えないのかと悩んでいます》

「恋愛だけじゃなくて、なんか色んなことがそうじゃないですか。やっぱ、欲しいと思うものってなかなか寄ってきてくれないってあるじゃないですか」 「探すものじゃなくて出会うものだと僕は思う」 「もうなんでも話せる相手、まあ、友だちも含めて。そういう人の中に結婚相手っているかもしれないんですよ」 ところが、どうもうっかり口にしてしまったようで、謝罪する展開に。 「友だちパターンですよ」 「もう何でも話してたんですよ、当時」 「なんにも意識……ごめんなさい、なんにも意識は申し訳ないっていうか、すみません。これは弓子さんにはちょっと、これ、承諾得てないんで、ごめんなさい」「でも何にも意識、当時はしてなかったですからね」 「それがある時、これなんかすっごい楽だなーって、そうお互いに感じてたんですよね」 「恋話でもちゃんと“狙って”的を得た回答してるな」 「恋バナでもメジャー級なのか」 「イチローさんが奥さんを大事にされてるのよく分かりました。丁寧」 「これは需要ありそう。インスタライブ見えなかったけど次はみたいなー」 との声が寄せられています。

楽しみだ〜😁😁😁

                                               - 46                                               - 33                                               - 48                                               - 50                                               - 11