おかしいなと思っていると、急に変な匂いがしてきました。 匂いはかなりきつくて、川の真ん中で吐き気をこらえていると、いたんです。 毛むくじゃらで、二足歩行する巨体な動物が。 15メートルほど離れていましたが、相手も私に気づき、驚いた顔をしてすぐに森の中に消えてしまいました。 家に戻って父にこの話をすると、以前、父も森の中で見たことはあるが、今まで誰にも話したことはないと教えてくれました。 あの時まで、ビッグフットなど未確認動物の存在は信じていませんでしたが、いるみたいです。 —u/JamaicanFlav0r 高校生の時も友達とよくやっていて、怖いながらも楽しかったのですが、大学1年のあの時は様子が違いました。 友達3人と大学裏の森にボードを持ち出して始めると、15分ほどしておかしなことに…。 ボードの針がぐるぐる回り始めたんです。 驚いて見ていると、ボードが1メートルほど飛び上がったんです。 怖すぎて、泣きながら大学に向かって走りました。 手には友達から渡されたボードを握りしめていました。 校内に戻ってボードを箱に戻そうとすると、ボードは何かに引っ張られるように私の手から離れ、どこかに消えてしまいました。 まるで、交霊した何かに持っていかれるように…。 あれ以来、ウィジャボードには触っていません。 —u/HeartOfPenny その夜、リビングで夢を見ました。 ひどく鮮明で、ナイフをもった男が廊下を歩いて、リビングに近づいてくるという夢でした。 男がリビングのドアを開けようとした瞬間、目が覚めました。 その後、ルームメイトも入居し、1人暮らしにも慣れた頃、ルームメイトがふと昨夜見た夢の話をしたんです。 リビングで寝落ちしたら、ナイフをもった男が廊下を歩いてくる夢を見て、リビングのドアが開く直前で目が覚めたと。 ちなみに、ルームメイトがリビングで寝てしまったのは、その夜が初めてのこと。 目が覚めた後は、怖くて自室に戻って寝たそうです。 私も同じ夢を見たことがあると話しました。 それからしばらくして、友達が泊まりに来て、リビングのソファで寝た翌朝のこと。 友達がナイフを持った男が廊下を歩いてくる夢を見たと…。 リビングのドアが開く直前で目が覚めたと聞いた時、私もルームメイトもゾッとしました。 —u/Deitaphobia 「大丈夫。ここは子どもたちも安全よ」と言うのです。 寝ぼけていた私は、それはよかったと思い二度寝。 その後、しっかり目が覚めてからあれは夢か?現実か?と不思議に思いました。 しばらくして、黄色いドレスの女の人のことも忘れた頃のこと。 私は中学の教師で、その時、補佐で入っていた先生が、私の家の前の持ち主を知っていました。 家の話になると、補佐の先生は小さな声で「黄色いドレスの女の人見たことある?」と聞いてきました。 補佐の先生曰く、前の持ち主の子どもから、黄色いドレスの女の人の話をよく聞いていたそうです。 子どもたちを守ってくれると、その子も話していたそうなので、怖いお化けじゃないと信じたいです…。 —u/ericbrow 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                          - 8                          - 42                          - 92                          - 58                          - 27                          - 49                          - 79                          - 25