…想像するだけで面倒だ。 もういっそのこと、まな板の上で調理して食べたい! なんとこのスタイリッシュなお皿の上が、台所にも食卓にもなるんです! 感触は通常のまな板と変わりないです。 底の皮もバッチリ切れます◎ 完成と同時にお皿にのってるなんて不思議な感覚だ。 このままいただきました。うまい! けっこう広いので皮などをわきに置けます。 皿の端っこが盛り上がっているのでオイルもこぼれません。 スプーンですくって食べます。時短メシ感が最高。 食洗機にも対応しています。 あたため終わったらそのまま包丁でサクサク刻むだけ。 ソースをかけておいしくいただきました。 ふと「傷ってついてるのかな?」と思って表面を見ましたが、開封時となんら変わらず。 ガラス繊維を配合した特殊素材を、大阪の町工場の技術をいかして成型したそうです。 お値段は3168円です。 まな板を使う時の「さぁ、料理するぞ!」感がかなり薄れました。 料理タイムをとても気軽にしてくれるアイテムです◎ 👉楽天市場で詳細をチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

CHOPLATE 220mm BLACK             - 14CHOPLATE 220mm BLACK             - 4CHOPLATE 220mm BLACK             - 13CHOPLATE 220mm BLACK             - 12CHOPLATE 220mm BLACK             - 96CHOPLATE 220mm BLACK             - 64CHOPLATE 220mm BLACK             - 72CHOPLATE 220mm BLACK             - 40CHOPLATE 220mm BLACK             - 55