「ワイハで新婚旅行&挙式。ぶっかまさせてもらった所存。2023もブチ上げで行くんでよろたのです😜」と綴りました。 りんたろー。の投稿には、お笑いコンビぺこぱのシュウペイが「りんちゃんおめでと🎉🍻奢ってね✨」とコメントしたほか、タレントのJOYも「おめでとう😍😍😍」と送るなど、お笑い芸人やタレント仲間からも祝福のメッセージが送られています。 「オーシャンブルーが一望できるテラスは超絶幸せ空間過ぎて草、思わず目眩のクラクラニ🤤」という感想の通り、青い空とどこまでも続く海の絶景が眩しすぎる! 最高の幸せ空間だよ〜! 投稿にはファンからの「景色めっちゃ綺麗✨素敵なお写真ありがとうございます😊」「凄く素敵ですね!いつかクラクラニ出来たらいいなぁ😂笑」という声が寄せられました。

         EXIT                                       - 16         EXIT                                       - 42         EXIT                                       - 53         EXIT                                       - 59         EXIT                                       - 56