サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました。 ボトムスや小物を黒でまとめて、色数を絞ったスタイリングがおすすめです。 プチプラニットのなかでも、デザイン性が高いアイテムでした♡ コスパ ★★★★★ デザイン ★★★★★ 季節感 ★★★★☆ ニットなので実際のツイード生地よりもやわらかく、快適な着心地です! 生地がしっかりしているので、今の季節から冬まで活躍してくれますよ〜!コスパ ★★★★★デザイン ★★★★★着回し ★★★★☆ サイズはXS〜XXLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました。 普段のユニクロでは見ないような、鮮やかなカラーのフェアアイル柄が本当にかわいい♡秋冬コーデの主役になってくれる、おすすめのカーディガンです!コスパ ★★★★☆デザイン ★★★★★着回し ★★★★☆

               GU                 3  - 52               GU                 3  - 85               GU                 3  - 14               GU                 3  - 81               GU                 3  - 71               GU                 3  - 48               GU                 3  - 27               GU                 3  - 24               GU                 3  - 47               GU                 3  - 32               GU                 3  - 7