お値段は3999円。 色はライトグレー、レッド、ペールピンクなど全部で5色ありました。 私はオフホワイトを選びました。 このふわふわ感…伝わりますか? 肌触りが本当に最高なの。 ずっとすりすりしていたくなる柔らかさなんです。 網み目の大きさも絶妙にかわいい。 なんだかほっこりするなあ。 大きいから、膝掛けとしてだけじゃなくブランケットとしても使えます。 上手にたたむ必要がないのが嬉しい! いつも地味に苦戦してたのよね。 家族で取り合いになりそう。 色違いでほしいから、また買いに行こうかな♪ 便利さ ★★★★★ あたたかさ ★★★★★ コスパ ★★★★☆ 「あたたかファイバーインソールスリッパ」。 お値段は1490円です。 底材はポリウレタンコーティングされています。 モコモコしててかわいい〜♡ 家の中では、ずっとこれを履いていたい! 便利さ ★★★★★ あたたかさ ★★★★★ コスパ ★★★★☆

             IKEA                            - 63             IKEA                            - 17             IKEA                            - 23             IKEA                            - 42             IKEA                            - 66             IKEA                            - 68             IKEA                            - 77             IKEA                            - 42             IKEA                            - 50             IKEA                            - 60             IKEA                            - 6             IKEA                            - 86