マリオコスでノリノリの男性「自撮りもしといたよ!」

ある日、友人とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行ったMayoさん。 「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のエリアで友人との写真を撮ってもらおうと周囲の人を見回していたところ、近くにいたマリオのコスプレの男性が「撮ってあげるよ〜」とフランクに声をかけてくれました。 しばらく2人の写真を撮影したのち、「見て見て、自撮りもしといたよ!」とノリノリでスマホを返してくれ、一緒に笑ってお礼を言って別れたそうです。 送られてきたのは、なんと世界的に活躍するDJ、Zeddのインスタグラムでした。 Mayoさんの投稿を見つけたZeddは、リプライで「自分が撮ってた様子」もシェア。 うん、これは完全に間違いなくカメラマンZeddですね…🤣 オープンからずっと夢見てた「スーパ・ーニンテンドー・ワールド」…。やっと行けた🥲 「1,2枚だけお願いしようと思っていたのですが、Zeddさん自ら真剣に、いろんなショットを何枚も撮って下さいました」 「お話したのは少しでしたが、本当に楽しそうにしていらっしゃる様子を見て私たちも『ニンテンドーワールドやっぱり最高やなぁ!』って話をしたのを覚えています」

          USJ                                         - 73          USJ                                         - 59          USJ                                         - 19          USJ                                         - 9          USJ                                         - 12          USJ                                         - 95          USJ                                         - 44          USJ                                         - 62