その画像は新聞記事の訂正欄で、よく読んでみると…… 「訂正 13日付芸能面で『中川翔子(32)』とあるのは『中川翔子(37)』の誤りでした」 いや、正しい情報は大切だけど!!これは何とも言えない気持ちになるやつ〜!!ってか桂子さんの無言の圧も強すぎるんよ笑 また、中川の実年齢とのギャップに驚くファンの声も。 ツイートのリプライには「え?しょこたんってアラフォーだったの? 普通に20代だと思ってた…」「見た目が若すぎるよしょこたん…」という声のほか、「中川翔子さんじゅうなな歳だったとは意外ですね」と『中川翔子37歳』を『中川翔子さん17歳』にわざと読み替えるファンの声も寄せられました。 しょこたん、37歳って…! 若々しい〜!でも母親から指摘されちゃうと何も言えない……笑

                                  w             - 67                                  w             - 65                                  w             - 59                                  w             - 27                                  w             - 77                                  w             - 46